謹賀新年

 新年、あけましておめでとうございます。

 昨年は格別なご厚情を賜り、厚く御礼を申しあげます。
 本年も営業担当者、スタッフ一同、歯科医院様、歯科技工所様の皆様にご満足頂けるよう努力していく所存でございます。何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 本年の弊社の目標は医療機器などのアフターの充実とし、輸入製品を多く取り扱うことで歯科医院様、歯科技工所様に消耗材料などのコストを抑えるプランも考えております。
 また、大手通信販売会社などが販売されております医療機器、消耗材料などの素晴らしい商品を更に喜んでいただける価格にてご提供できればと思っております。

 今から約400年前の1625年(江戸時代)に日本では既に歯磨き粉が販売されていたという記録が残っています。いつの時代も歯の大切さには変わりなく、人は皆幾つになっても素敵な笑顔でいられることに幸せを感じ、食事に対して噛めるということがどんなに大切で喜びであるか当時の習慣からもわかる気がします。
 私たちは歯科材料を通じ人々の健康サポートすることができ、歯の健康に奉仕出来ることを誇りに思っております。

 福沢諭吉の心訓にありますが、『世の中で一番楽しく立派な事は一生涯を貫く仕事を持つと云う事』であることです。
 本年も社員一同、精進して参りますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ゼン・ユウジャパン
代表取締役   横松 正章